電話 熊本県熊本市中央区1-1 (MAP) 

インドの本格ヨガスタジオが日本に上陸

骨盤まわりをメインに、ゆるめて・整えて身体をセルフコントロールしていきます。
流れを整える事で、身体をスッキリ! 軽くしていきましょう。
身体が硬くても、初めての方でも大丈夫です。
運動が嫌い・苦手の方でも気楽に、気持ちよく、楽しく身体を動かす事が大切です。
じっくりと肩甲骨回りを解すことからスタートし、呼吸を深め、眼精疲労も解消するポーズも行います。メンタルな要因が腰痛を引き起こすとも言われます。
リラックスの呼吸やお腹まわり、仙骨まわりの筋肉を緩め暖めていきましょう。
マッサージ等に頼りきりになっていた身体のケア。
ご自身で整えるためのヨガを是非とりいれてみてください。
自分の身体の不調は自分が一番良く分かるはずです。
その変化もすぐに感じることができるでしょう。
足裏、拇指球、踝、膝、骨盤まで、一つずつ意識して、調整していきます。
体の部分の調整をしても日常の歩き方、足裏の使い方で体は簡単に歪みます。
女性はコアを意識することが難しいので、足裏の使い方とセットで意識していきます。
脚指先が前に向きながら、膝は内に入る、所謂、膝下O脚を整えていきます。
体全体のバランスも変わり、下腹部の引き上げにも繋がるでしょう。
Copyright Good Web All Rights Reserved
通信中です...しばらくお待ち下さい