電話 熊本県熊本市中央区1-1 (MAP) 

インドの本格ヨガスタジオが日本に上陸

脱力に導ける緩やかな優しいヨガ時間。
参加する方の体格、体調に合わせた無理の無いストレッチ的ポーズをゆっくりと行います。
呼吸も緩やかに意識して行きますので、体の中から緩み広がる感覚を感じることができるでしょう。
関節の硬さが気になる方にもオススメのクラスです。
ヨガ初めての方も安心してご参加ください。
山や海、自然の中に身を置くと、自然と深呼吸しますよね。
しかし、忙しない都会の生活に身を置く中、私たちの呼吸はどんどん浅くなっています。普通に呼吸することすら、ある日難しく感じる事もあるかもしれません。
日々の呼吸の浅さが気になっているけれど、どうすれば深められるか、よくわからない…。そんな人も多いことでしょう。このクラスでは特に呼吸をゆっくり行うことにフォーカスしていきます。自分にぴったりな呼吸のリズムを掴むコツ、1分3回の呼吸が楽にできるようになるでしょう。
特にこの自律神経にフォーカスし、交感神経、副交感神経を活性化、幸せホルモン(セロトニン)を高める方法を学びます。「呼吸ヨガ」のメソッドは現代人のセルフメンタルヘルスケアに大変有効であり、とても容易に日々の生活に取り入れることができるのです。
Copyright Good Web All Rights Reserved
通信中です...しばらくお待ち下さい