電話 熊本県熊本市北区八景水谷4-5-33 (MAP) 

マツエクはgb-EyelashSalonへ 国際アイスタイリスト協会認定

マツエクはgb-EyelashSalonへ 国際アイスタイリスト協会認定

質問 お肌が弱いのですが出来ますか?
答え 極度に弱い方のための専用の接着剤をご用意しております。
ただし持続力は2~3週間程度になり、従来の物よりも劣ります。
念のため少ない本数で、お試しいただく事をお勧め致します。
質問 エクステンションを装着した事がなく仕上がりが心配です。
答え 初回ご来店時にカウンセリングを丁寧に行います。
なりたいイメージなどを参考に一番お似合いのデザインをご提案させていただきます。
質問 予約は必要ですか?
答え 当店は完全予約制となっております。
ご来店の前に、お電話またはホットペッパービューティーの24時間ネット予約でご予約の上ご来店ください。
質問 妊娠していますが出来ますか?
答え お腹が大きいと仰向けがつらくなります。(7ヶ月程度が限界)1時間~1.5時間仰向けの体勢です。
妊娠すると体質が変化する事がありますので、アレルギー体質になっていないか本数の少ないコースで一度お試し下さい。
質問 来店時にメイクはしたままで大丈夫ですか?
答え アイメイク(マスカラとビューラー)以外のメイクは大丈夫ですが、なるべくアイシャドーやファンデーションがまつげに付いていない状態でお越し下さい。
メイクをされている状態でご来店された場合、施術前のクレンジングに時間がかかります。
予約状況により、ご希望の本数をお付けできない事がありますのでご了承ください。
また、クレンジング直後の装着になりますとエクステの持ちが悪くなりますのでご注意ください。
質問 どんな技術を持った方が施術するのですか?
答え サロンによって異なりますが、当サロンではスピードとデザインを重視しております。
施術者全員が美容師免許取得者で60分以内に140本以上の装着技術を持っています。
本数の少ないナチュラル仕上げ~本数の多いゴージャス仕上げまで『早くてキレイ』のポリシーを持った者が担当させて頂きます。
質問 まつげパーマをかけていますが大丈夫ですか?
答え はい、付けることは可能です。
ただし、パーマのかかり具合によっては、付けても持ちが悪くなる可能性や、毛にバラつきがでやすいので、パーマがかかっている状態でのまつげエクステはお勧めではありません。
質問 施術にかかるトータル時間はおおよそどのくらいですか?
答え 装着する本数によって施術時間は異なりますがカウンセリングからお会計までで1時間~1時間半前後です。
質問 目元なので衛生的に心配ですが大丈夫ですか?
答え 手や器具の消毒、手洗いなど消毒衛生管理をしっかりと行っております。
質問 グルーは目に安全ですか?
答え 使用する接着用グルーは安全基準を満たすグルーを使用しておりますが、体調が悪い場合、免疫力が低下している場合等、稀にアレルギー反応を起こす場合があります。
その際は装着をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
またグルー(接着剤)が目に入ることはございませんが、目元の弱い方はグルーが揮発する際、目にしみることがあります。
※装着時は絶対に目を開けないでください。
質問 エクステだと気づかれないようにしたいのですが、どんなカールを何本付けるのがベストですか?
答え 当店では数種類のカールをご用意しております。
普段ビューラーをされる方はCカール、ビューラーをされない方は一番カールがゆるやかなJカールが地まつげになじみやすく自然です。
本数はあまりに少ないと逆に不自然になりますので100本~120本をお勧めしています。
質問 まつ毛エクステを外したい場合は、どうすればいいですか?
答え 来店して頂き、まつ毛エステを取り外す施術(オフ)をする必要があります。
専用のリムーバーでエクステを1本1本外します。
また、無理に引っ張ったり、自身で無理矢理外そうとしないで下さい。
地まつげ自体が抜けてしまったり、痛める原因になりますので、例え数本であっても必ず施術者にご相談下さい。
質問 もちを良くするために、日頃気を付けることはありますか?
答え 摩擦に気をつけてください。
タオルで拭くときにはエクステンションに繊維を絡ませないようにしてください。
マスカラを使用する際にはまつ毛の根元から塗らないように気をつけてください。
質問 海やプールに入って大丈夫ですか?
答え 毎日でなければ大丈夫です。
しかし海の塩分は物を酸化させる力がありますから頻度が多い方はお早目にお直しをお勧め致します。
※1度や2度は御心配ありません。プールをご利用の場合はゴーグルを着用しましょう。
質問 うつ伏せで寝ても大丈夫ですか?
答え エクステの外れる原因になります。
横や仰向けで寝るように心がけましょう。
質問 目が充血した状態が続いたり、目元のトラブルになった場合はどうすればいいですか?
答え 当サロンの施術以降に目元に異常を感じた場合はすぐにお電話又はお近くの眼科で診療を受けて下さい。
状況を確認させて頂き、必要がある場合は症状が完治するまでに掛かる費用をすべて当サロンで負担致しますのでご安心下さい。
その際のご連絡は早めにお願い致します。
※施術代金や商品購入代金の返金は対象外となります。
質問 ずっとエクステを利用していて、いつもリペアで付け足してしまうのですが、たまには外した方がいいのでしょうか?
答え 常にエクステが付いている状態ですと、まつげの毛穴に汚れや皮脂がたまりやすくなります。
毛穴が詰まる事でまつげが細くなったり、生えてこなくなってしまう場合がございますので、健康なまつげを維持し、長くエクステを楽しんでいただけるように当店では1か月~1か月半に一度、リムーブ(取り外し)をすることをおすすめしております。
質問 特別な日の為にまつ毛エクステをしたいのですが、何日前が適切ですか?
答え 当サロンでは1週間前~2週間前をお勧めしております。まつ毛エクステが初めての方の場合はなかなか一回でお気に入りのデザインや仕上りにならない場合もございます。1回目である程度の要望を伝え、2回目の付け足し(リペア)施術にて理想のデザインに仕上げる事をお勧め致します。
質問 エクステンションを装着した事がなく仕上がりが心配です。
答え 初回ご来店時にカウンセリングを丁寧に行います。
なりたいイメージなどを参考に一番お似合いのデザインをご提案させていただきます。
質問 コンタクトはしたままで大丈夫ですか?
答え コンタクトは(ソフト・ハードともに)、必ずまつげエクステの施術前にお外しいただきますので、替えのコンタクト又はコンタクトケースのご持参をお願いいたします。
質問 カード支払いはできますか?また、使えるカード会社は?
答え 提携のクレジット会社でしたらお使いいただけます。 (VISA、Master Card、AMERICAN EXPRESS、Diners Club International)
質問 子供連れでも利用できますか?
答え 申し訳ございません。
目元の施術を行う大変細かい作業を行っており、消毒や器具など大変危険なものもございますので、お子様連れの入店はご遠慮いただいております。
Copyright goodweb All Rights Reserved
通信中です...しばらくお待ち下さい