電話 熊本県熊本市中央区1-1 (MAP) 

未来を創る創造力

  住宅のリフォームはお願いできますか?
はい。戸建ての大規模リフォームから部分的なリフォームなど幅広く対応していますのでお気軽にご相談ください。

  問い合わせ後、しつこい営業などをされませんか?
当社は誠実さをモットーに、地域の方々に愛される会社を目指しており、強引な営業は致しませんのでご安心ください。

  アフターフォローはどうなっていますか?
当社は直営工事で自ら建築しております。建物の事ならそのディテールに至まで把握しております。 建てた家は我が子の様なもの、そんな思いで対応させて頂いております。

  仕事を依頼したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?
電話、メール(なんでも結構)にてご連絡いただいた後、ご自宅にお伺いさせて頂くか、事務所に訪問下さい。

  家の構造について教えてください。
木造建築の構造では在来工法と2×4工法が一般的です。在来工法は日本古来からの工法で柱と筋違交いで建物を支持する工法です。2×4は外国から来た工法でパネル化した壁で建物を支持する工法です。どちらとも木の特性を活かした工法ですが弊社では両方の強い部分を合わせた柱と壁の両方で建物を支持する在来壁工法で施工致します。
その他、ご質問などございましたらメール・お電話にてお気軽にお問い合わせください。
Copyright GB建設 All Rights Reserved
通信中です...しばらくお待ち下さい