電話 熊本県熊本市中央区1-1 (MAP) 

事業案内

店舗兼用住宅・倉庫等の新築工事は経験も豊富です。
近年は補修工事にも精通し、マンションの外壁塗装・屋上防水・ベランダの取替工事など様々な要望にお応えできます。
社員の企画・技術・施工力を更に磨きをかけ、皆様の豊かな将来生活空間作りのお手伝いをさせていただいております。

家族が歳を重ねれば、家も同じように歳を重ねていきます。
GB建設では、老朽化した箇所の修繕から、外壁工事・建物の増改築・バリアフリー施工などお客様の希望にあったリフォーム案を提案します。

最新の技術と優秀なスタッフにより、河川工事、道路改良工事、舗装工事、砂防、地すべり工事、橋梁工事、治山治水工事、圃場整備工事、集落排水工事、下水工事、公園工 事、道路河川維持工事、林道開設工事等あらゆる土木工事に、自信を持って対応いたします。

快適な生活に欠かせない一般道の敷設から施設内の道路整備まで、人の安全とコミュニケーションを築きます。

老朽化が進んだり、災害・事故等で被害を受けた建物を解体します。
GB建設では、あらゆる構造に適した解体工事を行います。
また、周辺環境にも配慮した作業工程を実施しておりますので安心してお任せください。

通信中です...しばらくお待ち下さい