電話 熊本県熊本市中央区1-1 (MAP) 

脱毛・痩身・美顔のビューティーエステ「Gbサロン」

脱毛・痩身・美顔のビューティーエステ「Gbサロン」

当店のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

私達はお客様に心身ともにリラックスして頂く上で、お客様ひとり一人のお悩みを解消していただくことを目指していきます。まずはお客様のお身体の状態を把握し、体質に合わせ施術を行います。お客様の「こうなりたい!」と思う気持ちを、私たちがしっかり理解し施術を行うことで、しっかりと施術後のお身体の状態の変化を確認して頂けますので健康的なスッキリとしたお身体をキープすることが出来ます。

普段の疲労を回復するだけではなく、身体の内からキレイになっていただけるよう私たちがサポートいたします。

当店ではフランスで生まれた『ソワンエステ』という手法で施術を行っております。『ソワンエステ』とはフランスで生まれた手法で、お客様を知るためにまず徹底したカウンセリングを行い、お客様のお悩みを解消するために、お肌を触って確かめていくことの2つがとても重要だと考えます。肌に触れることは、お客様と本当に心を通わせる為の第一歩となり、当店が大事にしていることです。
通信中です...しばらくお待ち下さい