電話 熊本県熊本市北区八景水谷4-5-33 (MAP) 

マツエクはgb-EyelashSalonへ 国際アイスタイリスト協会認定

マツエクはgb-EyelashSalonへ 国際アイスタイリスト協会認定

全てのお客様へ 厳選した商材で一流の技術と最高のおもてなしを

デリケートなお目元への施術となるまつげエクステ。
安全・安心を第一に考えた 『一生続けられるまつげエクステ』を私たちは提供いたします。
グルーもお客様にお付けするエクステンションも最高級の物をセレクト。材料に一切妥協しておりません。
エクステによるダメージを最小限に抑えた施術と、確実に1本ずつ装着するハイクオリティな技術は、他にはない持続力を実現致します。
GB EyeLashSalonにしか出来ない『ワンランク上のまつげエクステ』をぜひ一度、ご体感ください!

圧倒的な技術力
まつげエクステの「持ちの良さ」を重視し、的確な装着方法でエクステ毛を1本1本丁寧にお付けします。
皮膚や地まつげへの負担軽減にもこだわった施術をおこなっております。また、ネイルに関しましても、当サロンのネイリストは全員JNA資格を保持し、常にトレンドを取り入れることで高い技術とデザインセンスの良さを維持しています。
初めての方も安心の定額コースや爪にやさしいカルジェル・バイオジェルでモチの良さも抜群です。
全席リクライニングシート
白を基調としたラグジュアリーな店内はゆっくりとおくつろぎ頂けますよう清潔な空間作りを心がけております。
毎日の清掃はもちろん、加湿器&空気清浄器は年中稼働しております。
ご来店頂く方の90%以上がお休み頂いている間に施術が終了いたします。
また、御一人様に1台のドレッサーをご用意致しました。
施術後のメイク直し&ヘアー直しにゆっくりとお使い頂けます。 施術後はお茶のご用意を致しております。

熊本駕町店
住所 熊本県熊本市中央区
電話番号 096-123-4567
営業時間 10:00〜20:00
定休日 毎週月曜
駐車場 有り(5台)
熊本駅前店
住所 熊本県熊本市西区
電話番号 096-123-4567
営業時間 10:00〜20:00
定休日 毎週月曜
駐車場 有り(5台)
INSTAGRAM
Facebook
 
Copyright goodweb All Rights Reserved
通信中です...しばらくお待ち下さい